若い子よりも

『俺はエッチなことをするなら、若い子じゃないと嫌だぁ!』そんなことを言っている男は、まだまだ鼻たれ小僧だ。
実は俺も、若い頃はそう思っていた。アダルトビデオを先輩と借りに行った時、先輩が人妻熟女系のアダルトビデオを手にとっていたのを見て、『ありえないですよ先輩・・・』なんて言っていたが、今や俺は、その人妻熟女系の魅力を分かってしまった。五月みどりを見た時にも、『良い女だなぁ』なんて思ってしまう。

俺が分析するに、若い頃は若い女の子が好きで当然なのだ。だが、年齢をとるにつれて、人妻熟女系の良さが、段々分かってくる。
それは、歳をとることで、母性を求めだしたからなのかもしれない。
俺が小さい頃や、学生の頃は、まだオカンは若かったし、女だった。でも、俺がオッサンになってしまった時、既にオカンは女じゃなくなっていた。『最近ヒゲが生える様になってさぁ~』なんて言われた時には、ショックだった。
俺が小さい頃のオカンに戻ってよと思ったが、加齢は性別をも変えてしまう様だ・・・(笑)
オカンは俺の母親であるが、昔、俺が甘えていたオカンではなくなってしまった。そして俺は母性を求めだし、人妻熟女系が好きになった。

俺が若い頃、一緒にアダルトビデオを借りに行った先輩も、オカンがオッサンみたいなタイプだったから、だから理想の母性を求め、きっと若い頃から人妻熟女系が好きだったんだろうと思う。

しかし、人妻熟女系とエッチなことは、なかなか出来る機会がなかった。だが俺は、この間見つけてしまった。
回春エステだ。人妻熟女系の回春エステ。回春エステとは、性感エステが発展したもので・・・つまり、風俗である。
今日は人妻熟女系の回春エステに行った俺が、人妻熟女の魅力を存分と語ろうと思う。

外部リンク

金沢の人妻と変態プレイができるのはこちら:射裸裸
梅田で人妻のテクニカルな回春マッサージで疲れをふっ飛ばしましょう! | セレブガーデンスパ梅田兎我野店
古川のデリヘルサイトはハズレのいない店を紹介しています。:デイリー東北
大阪で風俗、デリヘルを探すならカテゴリ検索もできるここ!:ピンクタウン
仙台の回春マッサージで気持ちよくなりませんか。:出張マッサージ委員会